2014/09/29

World wide!!!



先週くらいから、海外のライダーが多数来日していました!!

Red Bull LOCAL HERO TOUR
The PARTY35
SUBROSA PARK PARTY TOUR

2週間?にビッグイベントたくさん!

僕は、The PARTY35と
SUBROSA PARK PARTY TOURに参加しました!









先週開催されたThe PARTY 35は、
BMXの輸入代理店モトクロスインターナショナルの
創業35周年記念のイベントです!

GONZO PARKの方に参加しました☆

全国からライダーたくさん!









海外からも10名以上のライダーが来日していました!









イベントは、とてもゆるーく時間がゆっくり流れている気がしました☆










ダートJAM以外の時間に乗ってたので、ライディングの写真はなしw

DIG中の写真を発見しましたw
DSKさんありがとうございます!










with/ Mat Hoffman & Steve Crandall

色々話してみたかったですが、2人とも貫禄ありすぎて心臓バクバクでした、、w

スティーブとは、若干会話?をしましたが、マットホフマンは緊張して話しかけれず。

いい人オーラも満載で、写真の撮られ慣れてる感もすごかったですw








MCのワダポリスさんにもやっと会えました!
FMXについて気になってた事が色々聞けてよかった!








ライド後は、海外ライダーも交えてBBQ!!!
この写真の中に、レジェンドライダー多数。






翌日以降、乗りすぎの筋肉痛が心地よかったですw
素敵なイベント開催していただきありがとうございました!









続いて、SUBROSA PARK PARTY TOUR!!!

Simone BarracoとLahsaan Kobzaが来日です!

こちらは、つい先日です!
まだ続いていて、今は東京?にいるはず。

ツアーの初日、バイト前に少し時間があったので、
Honored lifeでメンバーを待ってました!

Lahsaanのテンションの高さにビックリw

この日は一瞬だけ会ってバイトへ〜
夜のストリートは行けず、、








翌日!!
AC PARKで乗りました!

京都からリム、福岡からタカトも来てて、いつもと違うパークでしたw

クオーターの上で順番待ちしていて、
気がついたら後ろにLahsaan、前にSimoneがいたときは、ビックリしました!!

海外のトップライダーと同じ場所で乗れてよかった!

カンペのおかげで、一応会話もできました。
(伝わっているかは不明w)







夜はマツイサイクルでBBQ!!

せっかくだし、もっと話してみよう!と思い、
中学1年生レベルの英語で会話。こちらも伝わっているか不明だけど
アグネスの通訳でなんとかなりましたw







Simoneに、海外の大会で会おう!って言ったので、いつか必ず行く!



トップライダーともこうやって話せるBMXは、
やっぱり素晴らしいと思いました!



☆来週はF1☆



0 件のコメント:

コメントを投稿