2014/09/10

VT250Fレストア



こんにちは〜
最近は、バイクのレストアをしています!
1ヶ月半ほど前に、このバイクを5,000円で買ったのが始まりです。




そこから殆どのパーツを一度取り外して、内部の掃除。
8年間放置されていた車両なので、中に虫がいたり大変でしたw



元に戻せるか不安になったこともwww




エンジンが生きている事がわかったので、本格的に修理!
タイヤ交換もしました。




オークションで少しずつ集めたパーツを取り付け〜




2週間ほどで一応走れる状態になりました!!
右から見るとこの色ですが、




左から見るとこれですw



走れるようになってからは、試走→調整→試走、、、、の繰り返し!




作業スペースですw
バイク3台あると狭すぎw




カウルの塗装もして、まとまりが出ました!
しかし急遽、電装トラブルで少し入院、、、




新たにもう1台、パーツ取りの車両を買いましたw 15,000円でした。
大雨の中、岐阜まで引き取りに!

今まで少しずつ買っていったパーツが全部付いてて、若干ショックw
もっと早くこのバイクに出会いたかった〜



同じバイクが2台!



なんの知識もないままエンジン載せ換え!
腰が崩壊するかと思いましたw
丸一日掛かりましたが、載せ換え完了しました!




完全に趣味ですが、安いバイクを買って治すの楽しいです!
エンジン掛かった瞬間の感動はとても気持ちが良い!

これからバイクが気持ちよい季節なので、ツーリング行きましょう〜



0 件のコメント:

コメントを投稿