2012/07/18

SS Party


7/13(fri)

次の日に検定試験があるから
「前日くらい勉強しよう!」
ということで、家でゆっくりしようと思いましたが、
花金に自宅警備はむりでしたw

椙山女学園大学 主催のパーティーでカメラマンやってきました☆

Untitled

いつもよく会うこの三人や

Untitled

DJ WAVAさんとも会いました☆

Untitled


クラブでの撮影は難しいですね><
色々と試して少しずつレベルアップしていこう(^O^)/

その他の写真はこちらへ!

Untitled

主催者の方々 参加者の皆様お疲れさまでした!
ありがとうございます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿