2012/07/18

めいほーーーーーぉ!!!!!



土曜日〜月曜日の3連休は
MEIHO 2012 STARLIGHT DANCE という
野外のレゲエフェスで翼を授けてきました!

1206_SD_MEIHO

Untitled

土曜日の午前中に販売士検定を受験して
そのまま明宝へ!
(自己採点したらギリギリで合格してました!)

素晴らしいサウンドシステムに囲まれてのお仕事は最高でした!

Untitled

Untitled


仕事場からの眺め


Untitled


写真もたくさん撮りましたよ!
ここをクリック☆

Untitled


土曜日の15時〜月曜日の朝6時くらいまで現地にいたけど
楽しすぎて一瞬でした!!

これは朝5時ころの写真。テンションがヤバいw

Untitled

写真を見てわかると思いますが、ずーっと雨or曇りでした。。
しかも結構酷いやつw もうごめんなさいとしか言えないです><

でも楽しかったから個人的にはOK!!

Untitled



月曜日の早朝に帰宅して、
フェスで知り合った子と、そのままノリで内海で海水浴してきました!!
また書きます☆



Untitled

0 件のコメント:

コメントを投稿