2011/11/08

☆名商大でPHOTO SESSION☆



【火曜日】


少し早めに大学行きました☆

用事はすぐに終わって講義まで時間があったから

大学内で写真とってきました!!






全部マニュアル撮影で撮ってます!!
難しいですね〜〜〜(;´д`)ノ

僕の大学は不思議な建物(学長の趣味?)が
たくさんあるから
これからも時間見つけて撮ってこよう(>▽<)b





そしてゼミへ





いまはディベートやってます☆

僕はディベート嫌いです><
言い争いはしたくなーい。。
平和主義ヽ(=´▽`=)ノ





自然な笑顔イイネ(>▽<)b



カメラの新機能で撮影!!




カメラ楽しい(^▽^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿