2011/11/03

Best Of Photo for October.



【Best Of Photo】


10月に撮った写真でお気に入りの7枚です!!

PCに保存されているだけで864枚(^▽^)/

たくさん撮りました☆

その中から選びに選んだ7枚です!

3枚くらいにしようと思ったけどこれ以上絞れませんwww

ではいきます!!



日付順です☆


・BMXライダー 大地くんとリカさんの結婚パーティーでの写真!!

みんな笑顔で良いですね♪

後ろに Chicken Vision のケンゴさんもいらっしゃいますw





・CHIKUWA JAMでのコゾーパイセン!!

自分でもかなーり気に入ってます(^▽^)/





・大学の学園祭でのBMXショーの時の写真☆

ライダー・観客の顔・会場の雰囲気が伝わって来くるので
こういう写真を撮って行きたいです☆

ライダーは1040です☆





・こちらも学祭での写真☆

ぼくのワガママで撮らせて頂きましたw

ありがとーヽ(=´▽`=)ノ

大学楽しい〜〜




・大地とその場にいた小学生(初対面)

驚いた顔・周りの風景が1枚の写真に収められていて
気に入ってます!!






・岐阜で行われたオレラクダというフリーマーケットでの1枚☆


BMXに興味を持って頂き
僕のBMXを楽しそうに乗ってくれました(^▽^)/

この後写真右側のお姉ちゃんも乗ってました☆

このとき「これブレーキ付いてないけど乗っていいのー?」
って言われて、子供も知ってるのか〜と驚きましたwww




・10月の最終日にご飯を食べに行った時の写真です☆

やらせではなく、自分からビンの中覗いてたから
写真撮りました笑

「なんかおもしろーい」って言ってましたねw

ほかにも不思議な事してる写真たくさんありますが
これが1番気に入ってますw






以上の7枚が10月のBest Of Photoです!!

撮らせて頂いた方々ありがとうございました!!

他にも気に入ったのありますが、
多すぎるので厳選してこの7枚です!!

これから毎月やっていきます(^▽^)/

みなさん撮らせてくださいね☆

やっぱり写真は楽しいですね!

【カメラの性能ではなく何を撮るかが大事

写真の先輩から言っていた言葉です☆

これをモットーに撮って行きます♪

ありがとうございました☆




0 件のコメント:

コメントを投稿