2011/06/06

今年の夏はどこに行こう?


どうもです!

今年の夏の予定すごく迷っています☆
旅には行きますが どこに行こうかなー?

怪我が大した事なかったら海外に行く予定だったけど
去年の旅の写真見てたら
BMXで自走の旅がしたくなりました!!

去年の旅の写真です!!

名古屋から北海道まで行きました(^O^)/


















































かなり絞ったつもりですが
楽しかったからついつい多くなっちゃいましたw

『旅の写真ベスト3!!』

【3位】

秋田美人(^O^)/


【2位】

青森美人!!



そして【1位】

☆秋田で会った女の子と札幌で再会☆



全て旅中の写真ですよ〜(^O^)/

あ〜旅したい〜

えっ?旅の写真に見えない??
そうです☆私の旅は全てがノープラン!

ちなみに、800枚以上ある中のガチなベスト3です!

ちなみにちなみに、あっ、やっぱやめとこー。

おっと、話がそれてしまいましたw
これだけ楽しかったって事です!!w

お金の話だけど今の状況だと
どう頑張っても自分の力だけでは
海外に行けません。。

航空券だけで12万くらいだしーたけーよw
国際ボランティアの申し込みも今からできるかわかんないしw

だから、海外は来年の春休みか夏休みにして
今年の夏は沖縄目指してBMXで自走の旅になりそうです!

(まだ確定ではないです)

BMX自走の旅だったら、航空券分のお金で旅できるし(^O^)/

でも1つ大問題があって、私はフェリーが超苦手です。
鹿児島〜沖縄までフェリーで25時間もかかります。
耐えれません。ムリです。というか嫌です。

この問題だけクリアしなければなりません。。

今まで北にしか行った事なかったので、
今年は南を攻めようかなーって感じです。

でも、秋田美人に会いたい。。。w


東北はキレイな人が多いです!!

行けばわかる!!

まだ時間はあるし、自走の旅だったら
予約とかいらないし、ゆっくり考えます!!


旅の写真を見て気づいた人はいるだろうか。
いつも同じ格好をしていることを。
Tシャツ2枚しか持っていかなかったです。
(洗濯はしています。3日か4日着て1回洗濯)




逆転生活をなおすためのオールで
寝ないために書いたんで文章変ですみません。
いつも変ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿