2011/06/03

レポート地獄



今日提出のレポートがやっと終わりましたー(^O^)/
いつもギリギリです☆


昨日は、病院に行ってMRIの結果を聞いてきました。
またまた手術するかもです。。
大きな病院に行って、再検査してきます。。


手術したら3週間くらい入院だなー。
そして、1年くらいBMX乗れなくなるなー。
1ヶ月くらいで自転車には乗れるけどw


もし手術が必要になったら、
今年の夏の予定が大分変わってきます!


今のところ、海外に行ってボランティアの予定ですが
まず、このボランティアの申し込みをすっかり忘れてましたw
なので、普通に海外の放浪旅になりそうですwww


手術することになったら、筋トレと題して
沖縄目指してBMXで旅をしようと思います!


実際、金銭的にもかなり厳しいので
海外はベストコンディションで
春休みか、来年の夏休みに行こうかな?って感じです。


とりあえず、今月中には決めないと航空券とか手配できないので
早めに病院行ってきます!


あと、バイクですがもうすぐ納車です(^O^)/
今乗ってるバイクがとーっても調子悪いのでグッドタイミングですw


1年BMX乗れなくても、バイクがあるから大丈夫(^O^)/


ちょっと良いカメラも買おうかな?と思ってます。
SONYのNEX-5
っていうデジタル一眼カメラです!


文字のみになってしまいましたが
読んで頂きありがとうございます!


ちなみに、いま物凄く眠いです〜
22時に寝て、3時に起きてレポートやってました〜


今日は久しぶりのバイトでーす。


ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿