2014/05/22

JAMまで約1週間


みなさまこんばんは。Bigcity JAMまで約1週間です。
JAMのブログは随時更新しているので、詳細はこちらをチェックお願いします。



そろそろ天気予報に釘付けになる時期ですw
自然の力には勝てないので、雨が降らない事を願ってます。

何回やっても、このドキドキ感は気が疲れます。

協賛品も続々と到着しています。スポンサー各社に感謝です!




会場の整備はローカルライダーがやってくれています☆




3回目になると、作業の振り分けが出来てくるので、良い感じに進んでいます。
今の所すべて順調です☆

助けてくれる方もたくさんいて嬉しいですね!

1回目は、自分で乗る時間が全くなかったですが、
ここ最近はBMXもそれ以外も充実しています。

今年初の海BBQも夏前にメイクしましたw






BMXでも新技?と呼べるかわからないけど、一応新しい動きもメイク。



証拠映像




海でのサーフライドは気持ちがよいです☆
ここから発展させて新技練習中〜
自分との戦い&バランス系難しい!




1ヶ月位前にフレームをトップ20→20.8にしてから
大きさに慣れずに大変だったけど、
毎日乗っていたら気がついたら調子良くなって来た!!

センチにすると、約2.3cm長くなったけど、なんとかなるもんですねw





久しぶりのブログ更新でした〜

さてさて、現実に戻ります。レポート執筆です。大学生頑張ります。





0 件のコメント:

コメントを投稿