2014/03/23

嬉しい悩み!!!




九州tripの写真がまとまりません!!

初めて九州に一眼レフ持って旅をしたので、たくさん撮りました!




















毎日が楽しすぎて良い写真がたくさんで、選びきれないですww

FBとかのアルバムに何百枚も写真載せるのは苦手なので、いつも超厳選してます。
が、今回はいつも以上に悩む!!


写真は完全に趣味でやっていますが、
僕の写真が好き!と言って頂けると方がいるので本当に嬉しいです★


撮りますよーって言って撮る事は滅多にないので、自然な写真を目指して撮ってます!
ファインダーも殆ど覗きませんwww

我流でやってます!



















最近始めたバイトが予想以上に働けるので、毎日少しずつ、
部屋でお香焚いて好きな音聞きながらゆっくりやってます♫

お気に入りの写真は随時インスタに載せてます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿