2013/12/19

新たな動き! & 今週末は神戸にいってきます!


私がサポートしていただいているアパレルブランドBigcity
東海地方の店舗でのみ販売していましたが、
このたび、Web Shopがオープンしました!!!!!!

Bigcity Web Shopはこちら!












まだWeb Shopには載ってないですが、スナップバックもできました!









こちらのパーカーも






お正月に向けて福袋もできました。






















これらの商品すべて、僕から手渡しできる方であれば
タイミング合えば手渡しできます!!!

送料/手数料などなどかからないのでお得かと!!


今週末は神戸に行くので、そこに持って行くこともできます!
福袋も、、、?笑

神戸では、コッシーさん主催のボウルコンテストがあります!

コンテストの詳細はこちら!




ENJOY BMX CONTESTを参考にBigcity JAMを開催しているので、とても楽しみです!

それではみなさま会場で会いましょう!
Bigcityの商品購入希望の方は、
僕まで直接連絡または「bmx.taka712@gmail.com」までメールください!

土曜の夕方までに連絡頂けたら、日曜日の大会に持って行きます!

P.S
Bigcity JAM Vol.3のアナウンスもそろそろ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿