2013/11/14

Cal Flavor2013



昨年は中部国際空港で開催されたCal Flavor

Untitled

今年は場所を変えて浜名湖競艇の駐車場で開催されました!
去年と同様に、前日から準備!

Cal Flavor08

本部ブースに次いで会場到着!(気合い入ってますw)

ランプ制作です。もう慣れました!1人じゃないからかなりラクです!

Cal Flavor09


時間は忘れたけど無事完成!


Cal Flavor11


もちろん乗ります!
岡山から野良犬リョータ
長野からKozoパイセンが来てました!

Cal Flavor14


トラックの上でBBQスタイル

Cal Flavor18


好きなだけBMX乗って BBQ&ビール!
前夜祭かなり楽しかった!

この日はスパインの中で就寝w

翌日!
明るくなる前の早朝からペンキ塗りしてライド!
だがしかしすぐに雨、、

天気には勝てないので、とりあえず飲む!
ライダーも全員飲んでましたw
名古屋からライダー以外の友達もきてたので、
雨に打たれながらかなり飲みました幸せ




しばらくすると天気回復!!!
BMXショー開始〜

Cal Flavor26

ショーは2回やって、1回目は路面濡れれたけど、
2回目は完全に乾いてて良い感じでした!

Cal Flavor25


試乗会も盛り上がってよかった!

Cal Flavor30


片付けはライダーがたくさん手伝ってくれて、かなりスムーズに進んだ!

Cal Flavor39


皆様お疲れ様でした!
来年は晴れを願う!!!

Cal Flavor38

0 件のコメント:

コメントを投稿