2013/09/11

岐阜駅ライド!


先週末の金土は岐阜に行ってました!!

まずは金曜日!マツイサイクルで一服して〜岐阜へ!

IMG_6893


岐阜駅ライド!
おじいちゃんの家からBMXで5分!

ガッツリのりました!

IMG_6909



ライド後の飲み!
人が少なくて明るくて屋根あって最高です!
次回はスピーカー持参で行こうw

IMG_6913


そしてこうなりましたw
ちなみに寝てる彼は初対面w

IMG_6930



そしてなんだかんだしてたら朝になった!

IMG_6936



このまま解散!

昼まで寝て土曜日スタート!

Bigcityボスに挨拶をしに行き、
大垣でNovolさんがライブペイントしていたので見に行きました!

IMG_6947



福岡ぶりです! お互いの地元で再会できました!
Novolさんお疲れ様でした!

IMG_6942



そしてそのまま上石津へ!
Bigcity JAM Vol.2の会場です!
会場側と打ち合わせをしにきました!

無事に打ち合わせ終了して、もちろん乗ります!
1年ぶり以上の上石津しかし乗り出してすぐに雨が、、w
また来ます!

IMG_6953


西山さんも来てました!タイダイTシャツありがとうございます!

IMG_6956



この時点でまだ17:00くらいだったので、
岐阜のBMX SHOP RED SUNへ!

IMG_6965

ココちゃん可愛かった〜
爆睡w

IMG_6972



このあと岐阜に戻って、おじいちゃんの家でご飯を食べて金山へ!
ライダーいなかったので、時計台に向かおうとしていたら、
偶然フリースタイルフットボールのTokuraに会いましたw

なので一緒に?練習!
世界チャンピオンの練習を間近で見れました!

IMG_6976



ほぼ終電で帰宅!

金曜からたっぷり遊んだので感覚的には日曜日でした!
週末はまだまだ続く〜





0 件のコメント:

コメントを投稿