2013/03/31

Bigcity JAM


久しぶりの投稿!
色々ありすぎてネタが溜まりまくってます。

まずはBigcity JAM無事に終わりました!
半年前にノリで「大会をやる!」と言って、ブログに書いて
皆からの反響がとても大きくて、やるしかない!と思って実行しました!

これも全て、協力してくれたスタッフの皆さんと、
参加ライダー観戦に来てくれた方々、協賛各社様のおかげです!

順位などはこちらに書いてあります!

IMG_2816


初主催の大会で、まったく段取りが分からない中
本当に多くの方の協力で開催する事ができました。

これからも1年に1回のペースで開催していきます!

IMG_2822


大会の写真も色々な方がアップしてくれています!

京都から来てくれたカメラマンのJason

同じく京都から来てくれたケニーくん

新出さん

大介さん

FICTIONの小川さん



色々書くとかなり長くなりそうなので以上!

皆様本当にありがとうございました!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿