2011/10/24

BMXショー!!! 2



続き〜〜〜


フラットの後はストリートのジャンプショー!!!


1040
だいち
くわまん
かめちゃん
なりた
りゅうせい
さきちゃん

が出演してくれました!!








観客で花道みたいなの作って
そこを通ってジャンプ!!

これ!かなり気分良いです!!






みんな攻め攻めで僕も大興奮しました!!!





観客さんも大盛り上がり!!!








そのあとは大地の人間跳び!!








寝てくれた勇気ある観客さんに
DVD&ステッカーのプレゼント!!








そしてそしてジャンケン大会!!!


最後まで勝った方にTシャツプレゼント!!





この左の子がSUBROSAのTシャツゲット!!

(この子はスゴいです!!見て見ぬ振りする親もスゴいですw)
(この表情が物語っておりますwww)






2回目のジャンケン大会で
こちらの男の子にBigcityのTシャツプレゼント!!





まだまだあります!!!


最後は僕が軽く喋って〜〜〜


Bigcityの帽子をプレゼント!!





投げましたw

こんなに勢い良く物を投げるの
手術してから初だったから
怖かったですw




こんな感じでBMXショーは
大盛り上がりで無事に終了しました!!



来年はもっとスゴい事やろう!!

学祭の記事はまだ続く〜〜











0 件のコメント:

コメントを投稿